遠方のお客様へ

当社は、東京都杉並区と埼玉県東松山市で実店舗にて営業させていただいております。

直接 お客様の顔を見て、お客様の声を聞いて、お預かりした商品にあったクリーニング方法や加工方法をご提案させていただいております。

しかしながら遠方のお客様と直接お顔を合わせて対応させていただくことが出来ません。また、他社様や他業種様のようなシステム的な対応もさせていただいておりません。そのため以下の点をご確認ご理解の上、ご依頼していただきたくお願い申し上げます。

遠方のお客様へのご対応は、クリーニングピノ 東松山店で行わさせております。

 

●お問い合わせ先

 クリーニングピノ 東松山店

 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町(やきゅうちょう) 2-8-35

 営業時間 朝 9:00 ~ 夜 7:00

 ☎ 0493-22-8120

1、お願い

お客様の大切な商品を責任もって対応させていただくためにお電話やメールにて幾度となくご連絡させていただくことがあります。

※商品によっては、お送りしていただく前に、メールに写真を添付ファイルとして送っていただく場合もあります。(出来るお客様のみ)info@pinocs.jp

 

 

2、送料

往復の送料は、お客様のご負担でお願いいたします。お返しする際は、代引き着払いにてお送りさせていただきます。

 

 

3、お見積り金額

お見積りのご依頼をされたお客様には、お送りしていただく前に概算のお見積りを出させていただいております。しかし、実際商品を手にするまで確実な料金は分かりません。あくまでも概算でのお見積りとなりますのでご了承ください。

※ご提示させていただいたお見積り金額と異なる場合は、作業にかかる前にご連絡いたします。

 

例:お品物についたカビ取りのご依頼で、カビを除去した後 カビによる素材への脱色が見受けられた場合など 染色補正・染め直し・着色などを行いますので実際作業を行ってみないと分からない場合もあります。

 

 

4、出来ない場合も・・・

実際商品を手にするまで確実にクリーニング出来るか分かりません。やむをえなく出来ない場合もありますのでご了承ください。その場合でも往復送料はお客様ご負担となります。

 

例:しみ抜きのご依頼で、素材の劣化が激しく しみ抜きをすることで素材までダメージを与えてしまうなど・・・

 

例:ぬいぐるみクリーニングのご依頼で、一部ほつれが見つかり全体的に縫い目の劣化が激しくクリーニングに耐えられないと判断した場合など・・・

 

 

5、お急ぎや返品

お預かりして作業にかかりますと作業工程上 途中での返品やお急ぎの変更は出来ませんのでご理解ください。

 

例:ぬいぐるみは、自然乾燥を行っていますのでお時間がかかるため。

 

例:しみ抜きは、素材や付着物により、何度にも渡る作業工程を繰り返したりするため。

 

 

6、お約束

お客様の大切なお品物を誠心誠意 当社の経験と技術をもって出来る限りきれいにしてお返しすることをお約束いたします。

 

 

お問い合わせ先

遠方のお客様へのご対応は、クリーニングピノ 東松山店で行わさせております。

 

●お問い合わせ先

 クリーニングピノ 東松山店

 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町(やきゅうちょう) 2-8-35

 営業時間 朝 9:00 ~ 夜 7:00

 ☎ 0493-22-8120