Pino leather repair

ピノ レザーリペア

〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町 2-8-34

☎ 0493-24-2144

営業時間 朝 9:00 ~ 夜 7:00


掲載中のチラシ画像をクリックしていただくと拡大画像になります。

また、ダウンロードしてお手元でじっくりご覧いただくことも出来ます。

※各広告画像下のダウンロード文字をクリックしてください。

2012年

11月

04日

レザーリペア割引キャンペーンのお知らせ

 

こんにちは!とみたです。

ここ数日、朝晩の冷え込みで

秋も深まり、ぐっと冬に近づきました。

ちらほらムートンブーツを履いている方もいらっしゃいますね。

足元やバッグも冬物に衣替えです。


レザーリペアでは11月30日まで

washコース、remakeコースが10%OFF!!

 

レザーリペア2012年11月キャンペーン.jpg
JPEGファイル 1.2 MB

 

履こうと思ったら、、、

あら?カビが!! な~んて方、

ぜひこの機会にご利用下さい。

ご相談、お見積もりは無料ですので

お気軽にご来店下さい(^o^)/

2012年

3月

01日

ピノレザーリペア ブーツクリーニング&保管(無料)サービス!  3/17(土)~4/30(月)

こんにちは!ピノレザーリペアのとみたです。

ここ最近、何度となく会社の人が手作りパンを作って持ってきてくれます。

もっちもちでとってもおいしいのです・・・

私のミーハー魂は火が付く寸前・・・

ホームベーカリ、買ってしまいそうです(^^

 

さて、今回はキャンペーンのお知らせです。とっても寒かった今年の冬。

ブーツが大活躍しましたね。皆さんブーツのお手入れはどうされていますか?

靴下は毎日洗ってもらえるのに・・・なんで私は洗ってもらえないの??って

あなたのブーツはきっと思っています。

ブーツも洗えるんです!!

しかも、オゾン水で洗浄するので殺菌効果もバッチリです。

 

また、ブーツをお持ちの方のお悩みのひとつ、それはシーズンオフの保管場所。

ブーツって、結構下駄箱の中で幅をきかせちゃってますよね(>_<)

そんなお客様のご要望にお応えすべく・・ご要望があれば10月末まで無料で保管させて頂きます。ぜひ、お家の下駄箱代わりに使っちゃってください(^.^)/~~~

 

お手入れしてあげることで、ブーツも長持ちします。

まだ、洗ったことがない~!って方、ぜひこの機会にぜひお試しくださいね~!

 

お見積り、ご相談は無料です。お困りのことがありましたらお気軽にご来店ください。

お待ちしておりま~す(^^)/

画面をクリックすると拡大画面になります。
画面をクリックすると拡大画面になります。

2011年

11月

01日

革靴&バッグの修理相談会開催 2011/11/19

2周年記念セール期間中の11月19日(土)に革靴&バッグの修理相談会を開催いたします。

 

当社契約修理工房のベテラン職人が直接ご相談をお聞きしますので、お客様にあったよりよいご提案をさせていただきます。

 

この機会に諦めていた思い出のバッグや履着心地のいい革靴などお持ちください。

 

お客様のご来店をお待ちしております。

 

画像をクリックすると拡大画面になります。
画像をクリックすると拡大画面になります。

2011年

11月

01日

ピノレザーリペア 2周年記念セール

11月1日(火)より12月25日(日)まで

ピノレザーリペア2周年記念セールを行います。

 

WashコースRemakeコース


期間中30%OFF

 

「こんなのでも綺麗になるの?」

「これっていくらくらいかかるのかしら?」

「カビがたくさん発生しちゃったんだけど?」

 

是非、このお得な機関に気軽にご相談ください。

お客様にあったご提案をさせていただきます。

 

お客様のご来店・ご相談をお待ちしております。

 

画面をクリックすると拡大画面になります。
画面をクリックすると拡大画面になります。